ご利用ガイド
営業時間について
サイトからのご注文は年中無休でお受付しております。
メール確認、入金確認、出荷などの業務
月~金 12:00-20:00 / 土日祝日 11:00~20:00※ジャングル大阪日本橋店の営業時間に準拠します。
電話受付時間
月~日祝 12:00-19:00
年末年始等別途休業日を設けさせて頂くことがございます。
その際は予め当店HP、SNSにてお知らせさせて頂きます。
初めてご利用される方
新規会員登録(無料)
当サイトでは会員登録(無料)が可能です。
初回以降のご注文お手続きの際お客様情報の入力を簡略化できます。
会員情報はログイン後マイページよりご変更が可能です。
※初回にご登録頂くメールアドレスはログインIDとして認識され、当店でも変更を行うことができません。
大変申し訳ありませんが、メールアドレスのご変更が必要な場合は再度新規会員登録をお願い致します。
退会
退会については行っておりません。ご了承頂きご利用をお願い申し上げます。
カード支払いをご利用のお客様
初回注文時にカード支払いを選択の際、不正利用防止の観点からご本人様確認を行わせていただく場合がございます。
メールの受信設定
当店をご利用頂く際には、必ず受信設定等をご確認の上「@jungle-scs.co.jp」のメールを受信可能となるよう設定をお願い致します。
当店からのメールが届かないお客様
携帯電話のメールアドレスをご登録頂いた場合、PCからのメールの拒否設定を行っている場合は当店からのメールの受信ができません。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認下さい。
取扱商品について
当店で取り扱う商品は「新品」「中古品」です。
中古品は少なからず擦れ・傷み・使用感がある場合がございます。
新品の場合でも、パッケージの擦過傷や小さな凹み等は上記工程で生じる場合があり、商品の仕様として扱われます。
予めご理解とご容赦をお願い致します。 その他、当店にて補足情報の記載が必要と判断した商品には、備考欄に表記をしております。
ご購入時に併せてご確認下さい。
※当店の商品は、通信販売専用商品以外は店舗との併用販売をしております。ご注文を頂いた場合でもご用意ができない場合がございます。ご理解とご容赦の程お願い致します。
商品ランク
新品
「新品」メーカーより仕入れた新品商品です。
未使用
中古・未使用(未開封)。未開封は未使用品の個別備考に記載し販売致しております。
※未開封品の一部商品にはメーカーより発送される際に輸送箱が存在しますが、備考に記載のない限り付属致しません。
中古良品[A]
中古・良品[Aランク]使用感の少ない非常に状態の良い中古品です。備考欄で説明がない限り、欠品、破損等の問題がない状態です。
中古良品[B]
中古品[Bランク]使用感がある中古品です。備考欄で説明がない限り、欠品・破損等の問題がない状態です。
中古[D]、アウトレット
中古品【Dランク】、【アウトレット】現状品の商品となっており状態の保証ができない中古品です。
返品交換はお受けできませんので、ご購入の際は予めご理解、ご了承のうえお買い求めください。
ご注文について
店舗在庫について
当店の通信販売掲載店舗は、「大阪店」「秋葉原1号店」「秋葉原2号店」「名古屋店」「小倉店」「メカストア」「札幌店」となっております。
1店舗の在庫のみをご注文頂いた場合は、在庫店より直接発送を行っております。
複数店舗の在庫を同時にご注文された場合、商品を大阪店に全て取り寄せ後の一括配送を行いますので、商品確保のご連絡にお時間を頂くことがございます。
ご注文後のお手続きについて
・ご注文確定後、当日営業日から翌営業日内にて在庫確保メールを送信致します。在庫確保メールにてご注文内容、お支払金額、入金先を記載致しますので、ご確認の上お手続きの程お願い致します。
・ご注文商品に不備があった場合は、当店より確認のご連絡をさせて頂きます。7日間を過ぎましてもお客様からのご返答がない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
・ご注文内容に対してお問い合わせ頂く場合、確認メールに記載されています「お客様No」もしくは、「ご注文番号」をご提示頂けますと、スムーズにご案内させて頂くことが可能です。
※新規会員登録を頂いているお客様ですと、マイページにて「ご注文番号」の確認ができます。
万一、ご注文から1週間を経過しても確認メールが届かない場合は、恐れ入りますがその旨お問合せ下さい。
ご注文商品在庫切れによる送料発生の件につきまして
当店ホームページ掲載商品は基本全て店頭との併用販売となっており営業時間内に確保作業を行わせて頂いており確保させて頂く前に売り切れになる可能性が御座います。売り切れによりご注文合計が11,000円未満となった場合大変申し訳御座いませんが送料500円が発生致します事ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。
ご注文のキャンセル、商品の変更について
既にお支払い済み・商品の配送済みの場合はキャンセルやご変更を承る事ができません。
ご注文のキャンセルや、商品変更をご要望の場合はお早めにご連絡をお願い致します。
なお、お客様都合によるキャンセルが重なる場合や、ご注文後ご入金期限を過ぎても入金がない場合、誠に恐縮ですが当店とのお取引を停止させて頂く可能性がございます。何卒、ご了承お願い致します。
各種お支払いについて
「代金引換」(商品引き渡し時の支払い)
送料とは別に手数料として300円(税込)がお支払金額に加算致します。
商品をお受取される際に、配送業者に代金と手数料をお支払い下さい。
領収書は配送業者が発行します。領収書の再発行は承る事ができないため、お客様ご自身で大切に保管して下さい。また、領収書発行後の宛名の変更はできません。
「銀行振込」(商品発送前、前払い)
振込先につきましては商品確保後の確保通知メールにてご連絡致します。商品の発送は当店にて入金確認後の手続きとさせて頂きます。
※振込は必ず当店からの確保通知メールをお受け取り後にお願い致します。
※振込時の名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡下さい。
当店の振込口座は「Pay PAy銀行」です。
恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様側でご負担お願い致します。
【※お支払期限】
確保通知メールをお送りしてから3日以内(土日祝日を除く)。
振込み期限内にお支払いができない場合、事前にご連絡下さい。
「郵便振替」(商品発送前、前払い)
振込先につきましては商品確保後の確保通知メールにてご連絡致します。商品の発送は当店にて入金確認後の手続きとさせて頂きます。
※振込は必ず当店からの確保通知メールをお受け取り後にお願い致します。
※振込時の名義がご注文者様と異なる場合、事前にご連絡下さい。
通常払込みにてお振込み頂いた場合、ご入金は郵便局より送付されます払込取扱票で確認致します。振込日から払込取扱票が配達され、当店にて入金を確認するまでおおよそ約3?4営業日程かかります。
【※お支払期限】
確保通知メールをお送りしてから3日以内(土日祝日を除く)。振込み期限内にお支払いができない場合、事前にご連絡下さい。
「クレジット決済」
ご利用いただけるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMEX」です。
カード決済は「GMOペイメントゲートウェイ」の決済代行を利用しております。
ご注文の際にカード決済ご選択頂き、商品が全て揃い次第、決済URLを発行させていただきます。
※カード番号をご入力の際にお間違いにならないようお気を付け下さい。
なお、商品の状態不備や商品がご用意できなかった場合は別途メールにてご連絡致します。
キャンセル又は、減額などに伴う金額の変更が発生した際は、弊社側で金額変更・キャンセルをさせて頂きます。
※売上処理後にお客様の口座からご請求額がいつ引き落とされるかは、ご利用のカード会社により異なる為、カード会社にお問い合わせ下さい。
「現金書留」
現金書留を当店にお送り頂き、確認後の発送手配を行います。恐れ入りますが、書留封筒等の諸手数料はお客様でご負担下さい。必ずお支払い金額と同額をお送り下さい。超過分の返送は行っておりません。
【現金書留送り先】
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋3-4-16
『エンターテイメントホビーショップ ジャングル通販部』宛
ご予約申し込みの場合は現金書留をご利用頂くことはできません。
領収書について
支払方法が銀行振込、郵便振替、カード、現金書留で領収書をご希望の場合は、ご注文時のご要望欄にその旨をご記載下さい。商品に同梱してお送りさせて頂きます。代金引換の場合、宅配便の伝票に宅配会社からの領収書が添付されます。原則として当店からの領収書発行は行っておりません。クレジットカード決済をご選択の場合、領収書発行は可能ですが収入印紙は貼付いたしません。また領収日には「クレジット承認日」を明記させて頂き、但し書には「クレジットカード利用」と明記させて頂きます。商品に同梱してお送りさせて頂きます。
当店からの支払方法変更について
代引きを立て続けに受け取りを拒否された履歴がある場合や、初めてのご利用で高額商品のご注文を頂いている場合など、お支払方法を銀行振込、郵便振込のいずれかに変更をさせて頂くことがございます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解とご容赦をお願い致します。
お届けについて
送料
送料は全国一律で500円(税込)。商品代金が11,000円(税込)以上の場合は送料無料です。
※ご注文内容に変更があった場合、送料が変更となる場合がございます。
発送方法
「佐川急便」。
※営業所留めを希望される場合、ご注文時の要望欄にその旨をご記入下さい。
ご注文の追加及び同梱発送不可につきまして
当店ではシステム上の都合により別途注文の同梱及び追加が出来ないかたちとなっております。ご了承の程何卒宜しくお願い致します。
転送会社経由のお届けについて
転送会社を経由した配送で商品の破損が有った場合は、保証対象外となります。ご利用の場合は上記内容をご了承の上ご注文をお願い申し上げます。
配達日時指定
配達日のご指定は、ご注文日から7日間以内をご指定下さい。
(例:7月3日に注文→指定日は7月10日まで)
8日目以降の日付指定は7日目をご指定日とさせて頂きます。
(例:7月3日に注文、7月12日を指定→指定日は7月10日に訂正)
時間帯の配達指定は下記の通りです。
午前(8時~12時) / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時
ご住所が「○○県××郡」などの一部郡部地域の場合は、宅配会社の都合により時間帯指定をお受けできません。
(近年の市町村合併前の住所が郡部である場合も含みます)
※時間帯指定がお受けできない地域の場合、指定なしでの発送と致します。
交通状況などの影響を受けることがあり、日時指定を頂いている場合でもご希望通りに到着しない可能性がございます。予めご了承の程お願い致します。
商品の引渡時期
代金引換: 在庫が確保できた営業日、またはその翌日に発送。
クレジットカード: 決済完了のメールが到着次第、営業日、またはその翌日に発送。
郵便振替・銀行振込: 入金が確認できた営業日、またはその翌日に発送。
現金書留:書留封筒が届いた営業日、またはその翌日に発送。
※発送後、佐川急便の商品保管期間は初回配達日より7日以内となっております。
不在配達票が入っていた場合は、すみやかに不在配達票に記載されている連絡先へご連絡頂き、お受け取りをお願い致します。
なお、配送業者での商品保管期限が過ぎ、お受け取り頂けなかった場合、商品の返送費用・再配達にかかる費用はすべてお客様のご負担とさせて頂きます。
返品・交換について
お客様都合による返品・交換希望について
原則、お客様都合による返品・交換等はお受けできません。
ご注文商品とは異なる品が届いた場合
【ご注文番号または在庫確認書番号】
【本来お届け予定であった商品の商品名】
【誤ってお届けしている商品の商品名】
上記3点を明記の上、商品到着後1週間以内に当店へご連絡をお願い致します。ご連絡後、対応方法についてご返信させて頂きます。恐れ入りますが1週間以内にご連絡頂けない場合、対応致しかねる場合がございます。
商品が破損していた場合
軽微な傷・凹み・汚れにはご対応差し上げる事が出来かねますが、著しい破損・汚損につきましては、破損・汚損品の代わりに代品をお送り致します。万一、代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させて頂いております。
なお、輸送用のダンボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、未開封の状態で配送業者を介して当店にご連絡をお願い致します。
また、パッケージの擦過傷や小さな凹み等は上記工程で生じる場合があり、商品の仕様として扱われますので対応外となる場合がございます。予めご理解とご容赦をお願い致します。
領収書について
支払方法が銀行振込、郵便振替で領収書をご希望の場合は、ご注文時のご要望欄にその旨をご記載下さい。商品に同梱してお送りさせて頂きます。
代金引換の場合、宅配便の伝票に宅配会社からの領収書が添付されます。
原則として当店からの領収書発行は行っておりません。クレジットカード決済をご選択の場合、領収書発行は可能ですが収入印紙は貼付いたしません。また領収日には「クレジット承認日」を明記させて頂き、但し書には「クレジットカード利用」と明記させて頂きます。商品に同梱してお送りさせて頂きます。